人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッケルハルパの歓び


日本ニッケルハルパ協会の公式ブログです
by harpare0003

アートフルゆめまつり2010

先週末にさいたま市で行われたイベント

[アートフルゆめまつり2010]

に参加してまいりました。

アートフルゆめまつり2010_e0157876_11353396.jpg



当日は冬に戻ったかのような厳しい寒さ!

半外の会場で、直前まで手を温めながら演奏してきましたよ♪

立ち寄ってくれたチビッコが、リズムに合わせて体を動かしてくれるのを見ると、こちらもテンションUP濵濵

またリハを見たご婦人が
「楽しそうに弾いてるのが素敵ね~﨏」
と伝えに来てくれましたのも、嬉しい一言でありました。


演奏後は裏で即席体験会に。

同会場で出演していた某高校ギター部の子たちや、観客の方々。

ニッケルハルパは視覚的にもインパクトがありますよね!

中にはヴェーセンファンの方も。

それにしても……
ニッケルハルパを初めて手にした人が最初に弾くのが


♪カエルの歌・


なのは何故??

大宮東口に
気の早いカエルの鳴き声が密かに響いてました・・(笑)


寒い中聴いてくれた皆さま
朝早くから仕事してくれたイベントスタッフの皆さま
遠くから集まってくれたメンバーのみんな

多謝!


〈今回のメンバー編成〉
ニッケルハルパ×6
フィドル×1
ギター×1
アイリッシュハープ×1

(M)
by harpare0003 | 2010-04-01 11:35 | 活動報告
日本ニッケルハルパ協会のホームページはこちらです。

日本ニッケルハルパ協会


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧