ニッケルハルパの歓び


日本ニッケルハルパ協会の公式ブログです
by harpare0003
プロフィールを見る
画像一覧

Per-Ulf無事到着

来月都内および埼玉で講演会を行うPer-Ulf Allmo氏が、本日無事成田空港へ元気に到着。

今夜から1週間弱、北海道方面を旅行されるとのことで、休憩をとる間もなく、空港内で荷物をまとめなおした後、出迎えの鎌倉会長と京成線にて上野へ移動。ここで、(j)と合流し、昼食をとった後、アメ横やYカメラ等で買い物を楽しみました。

夕方近く、大宮へ移動し、新幹線、在来特急を経由して、一路北海道へ向かいました。
来月初頭には首都圏に戻り、Rikardの来日を待つことになります。

(j)がカメラを忘れてしまい、あまりきれいではないですが、携帯でのスナップを1枚。
大宮で(M)さんが撮ってくれた写真とともにアップします。

実際に会ったPer-Ulfは、とても笑顔が素敵なおじいちゃんです。

e0157876_20371625.jpg
e0157876_2037254.jpg

[PR]
by harpare0003 | 2009-09-26 20:37 | イベント情報
日本ニッケルハルパ協会のホームページはこちらです。

日本ニッケルハルパ協会


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧